僕立怪文書館

ここが私のアナザー腐海

さんぽ2

GWとかいう陽キャの行楽期間は人の居ないところに行こう、ってことでやって来たのは、

ダムです

 

ただ、結構大きいわりに見どころが少なかったのでサクサクといきます

と、その前に

お花摘みですわ〜

 

はい。駐車スペースからダムへ続く道

本当にGWか?(むじんくん)

 

オブジェ◆

 

五色(自称)

 

 

ダム湖  放流→

 

暑い(28℃)けど風が抜けて気持ちいい

 

川(放流サイド)

 

あそこから水が流れて…

 

ない!(カラカラ)

 

こちらもカラカラ帝(セウェルス朝)

 

この日は発電所↑の方からしか水が流れてなかった(たぶん)

 

や ま せ ダ ム (ネタバレ)

 

一般映り込み指(写真ヘタクソ部)

 

4連結サイレンくん(ここでUターンした)

 

かっこヨ(トランスフォーマー顔)

 

昇降禁止(クローズドリーグ)

 

柵外に入らないでください(柵内では?)

 

戻ってきておわり

 

🤔🤔🤔…

 

味気ないので先にあるらしいキャンプ場まで行ってみる 🚙

 

 

着いたー、え、

やってる…?

とりあえず散策 

 

龍神社(こじんまり)

 

休憩所(中を覗いてみる)

 

Liminal space (入れなかった)

 

廃キャン△

 

階段発見(降りる)

 

橋発見(渡る)

 

普通に同じダムだった

 

向こうが最初に居たところ

 

渡りきったので戻る

いろいろ壊れがちで恐いなーと思いつつテクテク歩いて居ると

「キャンプですかー?」と向こうから来たおじさんに声をかけられた

「あ、いや散歩で…」

 

しばらく世間話をしてみると、どうやらここがリニューアル中である事が分かった

なるほど、だから廃キャン△状態だったのか

 

そして、おじさんはこの状態を知ってて来たけど普通に1人でキャンプするらしい

たくましいぜ

その後ひとことふたこと言葉を交わしつつ解散

もう見るところもないので帰宅の途についた

 

帰り道、あそこで夜を明かすのは不気味で恐くないのかなと考えながら、もっと恐ろしいことに気づく

 

あ、オレ、この連休で他人と会話したの初めてだった… (GW最終日)